切った 切った

切ったのさ~


そうさ、いつも木がついて・・・いやいや、気がついてもらえ
ないかもしれないが、今回は切ったさぁ~

腰まで伸びた髪の毛、切ったった~

やりたい髪型はあったんだけど(_ _)・・・・・・・



だって・・・・・

椅子に座ると、背もたれに髪の毛ひっかかって前にいけなかったり

鞄を肩からかけると、鞄に絡まったり

そろそろ下の毛先の水分がなくなったり


まあぁ~長いと色々とあるのさっ





っと、美容師さんいわく




「やっと普通の人のロングに戻った・・・・・」




いやいや、ロングじゃなくて、セミロングだ!!!!!!!!

やっぱり名残おしいロング・・・・・・

でも、自分で髪の毛アレンジできないから一緒か・・・( ̄□ ̄)




すっかり神の色、、、髪の色も落ち着いてしまい

なんだかある意味落ち着かない・・・・・・







そんな切りたてほやほやの私に



「しほちゃん、最近、アン・ルイスに似てるな~」



っと、某ヴォーカルの方に言われました。

ア、ア、アン・ルイス( ̄□ ̄;;)・・・・・・・・

アン・ルイスに似ていると言われるのは初めてだ・・・
  ちゃんと見たことないし調べてみよう・・・



小学生のときは、バーバーパパに似てると言われ、

二十歳くらいのときは、妖怪人間ベムの嫁のベラに似ていると言われ、
 →まぁ~これは自分でも思ったさ・・・

最近では、森昌子の若いとき、ちあきなおみ、そして雛形あきこ・・・



あぁ~皆さん偉大なる女優さん、歌い手さん、そして妖怪・・・・・











そんな色んな顔を持つ私の10月後半ライブです


10月15日 土曜日 高槻JKカフェ

◆1st 19:00~ ◆2nd 20:00~ /チップ制でございます
◆ピアノ 増谷紗絵香   ヴォーカル 井垣志穂

大阪府高槻市城北町1丁目2-8
tel/072-671-1231
阪急京都本線高槻市駅より徒歩で3分



10月22日 土曜日 江坂駅から徒歩30秒!!!!!!!!

サントリー  オールドバー江坂

◆1st 18:30~ ◆2nd 20:00~  / チップ制でございます
◆ギター井野アキヲ  ヴォーカル 井垣志穂

大阪府吹田市豊津町9-40 江坂東急ビルB1F
 【 東急ハンズ地下1階 】
tel/06-6380-0432
大阪市営御堂筋線 千里中央行 8番出口
  8番出口を降りると、右手にはローソンがあります
  ローソン右手にそのまま50メートル程進むと、東急ハンズがあります
  階段前にold barの看板があります





ともに土曜日のライブとなっております
ぜひぜひ皆様 心よりお待ち申し上げております!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~その後、高橋ひとみに似ていると言われました 笑
言いたい放題言ってすいませんm(_ _)m

No title

アンちゃん大好き世代です~
プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク