上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7つの大罪

「 7つの大罪 」

人間を罪に導く可能性があると看做されてきた欲望や感情このことをしめす


傲慢 pride

嫉妬 envy
 
憤怒 wrath

怠惰 sloth 

強欲 greed

暴食 gluttony 

色欲 lust


鋼の錬金術に、またもやハマってしまいました

確かに、欲する心は人間にとって絶対的に必要な心ですよね

な~んて、私めちゃめちゃあるやん・・・ありすぎ・・・Σ( ̄□ ̄)

これは人間らしすぎるのか?それとも強欲なのか?

きっと私が鋼のキャラクターやったら、まちがいなくgreedだと思います・・・


ってなことで、今月はmy birthdayも控えております!

しかも、birthday当日は有難いことにライブです!!!





★3月11日(日)old bar 江坂
1st/19:30~  2nd/20:30~ チップ制
 ギター 井野アキヲ  ヴォーカル 井垣志穂

 〒564-0051
 大阪府吹田市豊津町9-40 江坂東急ビルB1F
 【 東急ハンズ地下1階 】
  TEL:06-6380-0432
  http://www11.ocn.ne.jp/~oldbar/


★3月12日(月)ジーラソーレ 西天満
1st/19:30~  2nd/20:30~ チップ制
 ギター 井野アキヲ  ベース 香山正人  鍵盤ハーモニカ 名倉学 ヴォーカル 井垣志穂
 
 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-10-12 西天満セイブビル1F・B1
 地下鉄谷町線南森町駅 1番出口 徒歩5分
 JR東西線大阪天満宮駅 3番出口 徒歩7分
 地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩10分
 電話→06-6365-3322
 http://www.rest-girasole.jp/

★my birthday★
友引から大安へ~そして仏滅への道のり 降格ライブ
★3月13日(火)
 freedom cafe+@jazz
1st/19:30~  2nd/21:00~  mc/1100yen
 ピアノ 増谷紗絵香  ベース 香山正人  ヴォーカル 井垣志穂

  大阪市西区西本町2丁目1−13
  大阪市営地下鉄四つ橋線本町駅24番出口
  より徒歩5分
  ☆ お車でお越しの方は、近隣に駐車場あり
  ℡ 06-6541-3233
  http://freedom-jazz.com/FREEDOM-JAZZ/Top.html



3日連チャンライブでーーーース☆

ぜひぜひみなさまお越しくださいませ~~~




料理は実験か?!ままごとか!?

あぁ~

せっかく適当に作ったのに・・・

んんなぜ、固くならなかったのだ・・・・

ガチガチのカッチカチに作りたかったのに・・・


どうしても、自分で作ったクッキーが食べたくて

わざと材料をテキトーに量って、

テキトーに混ぜて、

テキトーに冷蔵庫に入れて冷やして、

焼いただけなのに、







普通のクッキーみたいに

おいしく出来てしまったんだ~~~~~~




ううううう・・・・・・・

せっかくのテキトー作戦が台無しだ




以前に作った、あのパン

あのパンも4分の3くらい固かった 笑

でも、私にはおいしかったのだ!


クッキーなんて、めちゃめちゃ固いんですよ!!!!!

でも、それが好きで作ってるのに!!!!!

くやしい限りだ



しか~~~~~し

今、第2弾目で、続きを作っております!

今度はガチガチに焼く作戦をとっております

きっと固いのが食べられるぞ☆☆☆


ちなみに、今日はお好み焼きを作りました

が、その中に大量の ひじき を入れて、焼いてみました!


出来上がりは・・・・真っ黒でした 笑



でも、うまかったからよし!としよう!!!!!
プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。