
本日のライブは中止となりました

みなさま

台風4号の影響により

本日、ジーラソーレ西天満での演奏は中止となりました。

ご予定、ご予約くださいました皆様方

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m



これからもよりよい演奏を、

そして素敵な時間を過ごしていただけるよう、

日々精進しますので、

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

好物☆

イーマ



※一度に多量に摂ると、体質によってお腹がゆるくなる場合があります



私の好物のひとつ・・・

土曜日までに、何とか痩せないといけないのですが

やめられなーーーーい!!!!!

しかも、これ以外にもう一つグレープ味がありました


その子は、

1日くらいで食べちゃいました・・・


ご覧のとおり、すでにミラクルチェンジ味の袋は開封済み



時間の問題だーーーーーーーー!
プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
