有難うございました☆

雨の中、大勢のお客様にお越しいただき

本当に有難うございましたm(_ _)m




今日は初対面のぱくよんせさん!ピアニストの方とデュオ演奏でした。

とてもにこやかで、温かく、素敵なピアニストさんです!!!

ぱく





んん~ほんとに、感謝しても、感謝しても、全然足りないくらい!!!

みなさん、帰り道は大丈夫だったかなぁ。。。

私が帰ったときには、ものすごい雷、雷、雷のあらしで

今もまだ稲光が止みません・・・



明日は七夕だっていうのにぃ

年に1回しか会えないんだぞーーーーー!!!!!!!!!!



明日、晴れることを祈って

眠りにつくことにします 笑



今夜は本当に 有難うございました☆☆☆

明日、7月6日☆

突然ですが、

明日、7月6日(金) 19:30より

西本町にありますfreedom cafe+@jazzにて

演奏致します!!!

ピアニストは、ぱくよんせさんです☆☆☆


ぜひぜひ、ぜひぜひ、皆様お越しくださいませ!!!
プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク