
まとめてお礼♪

まとめてのお礼になってしまいましたが、

フリーダム、北斗館



お越しくださいました皆様
有難うございました!!!!!!


楽しい夜を過ごしていただけていたら幸いです♪




次回、北斗館は


1年のうちで大好きな1日





第3木曜日






第3木曜日






第3木曜日






☆☆☆ボ~ジョレ~ナイト☆☆☆
11月15日でございますよ!




みんなで飲めや~唄えや~

あぁ~今からとっても楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!


ハロウイン

★happy halloween★



今日は

フリーダム3

西本町にあります



freedom cafe+@jazzにて演奏でーす



今回もこのトリオで演奏致します。



みなさ~ん、きっと、きっと



来てね!!!!!!!!!! 笑






そして、ちょっとばかり先行して11月スケジュールもアップしちゃおう!

★10月30日(火) 北斗館 伊丹 18:15~

★11月1日(木) ジーラソーレ西天満 19:30~
★11月2日(金) 水無瀬(インド料理店) 21:00~
★11月3日(土) old bar江坂 19:30~
★11月10日(土) 高槻にて演奏 14:00~
★11月12日(月) ジーラソーレ西天満 19:30~
★11月15日(木)11月の第3木曜日はボジョレーヌーボー解禁日
          北斗館 伊丹 18:15~
★11月16日(金) カルチェラタン 19:30~
★11月18日(日) old bar江坂 19:30~
★11月23日(金) 若山神社 水無瀬

充実した一日

今日は大好きなsingerさんとランチして、

ひたすら私の話を聞いてもらって、

さんざんしゃべり倒してスッキリした後、


大量に図書館から貸りてきた本を読みまくって、

1冊読み終わり、

その後、お買い物~ おかいもの~



今日は千円分で1回、ガラガラくじが出来るとのことで

さっそくガラガラ ガラガラ・・・


















カラン カラン カラ~ん













おめでとうございます!!!!!!!

2等賞です!!!!!!!









2等賞






わはははは~

当たったぞ~!!!

ガラガラの目の前にある、服屋さんで服を買ったので

服屋のお姉ちゃんに半分あげました☆☆☆







そして、夕方帰宅後、

スッキリする出来事があり、


まさに今日は充実した一日でした~







そして、明日15:00からは

高槻にありますカフェ

JK’sカフェで演奏です!!!!!

ピアノ 増谷紗絵香ちゃん☆☆☆

めっちゃキュート+オッサン=増谷紗絵香 笑

彼女の笑顔はとっても素敵です!!!演奏は言うまでもなく




あっΣ( ̄□ ̄)・・・ 一個余っちゃった・・・・
プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
