そんなこんなで緊急ライブ第二弾

っと、緊急ライブではないのですが、、、

ブログにアップするのに緊急なだけで、前々から決まっておりました



その前に、

金曜日のJKカフェライブにお越しの皆様、本当に有難うございました☆

ベース、ピアノのご機嫌な演奏に、すごく楽しく歌わせてもらいました。

自分自身で思う事は沢山あるけど、自分に負けないようにしっかり全てを受け止めて

少しづつ前に進もう!って思います。




さて、5月17日(土)の演奏は、

江坂にあります ”old bar 江坂” にて、ギターの井野くんとduoライブでございます。

20時から2set、チップ制となっております。

ご都合よろしければ、是非是非お越しくださいませ!

心よりお待ち申し上げます






緊急ライブお知らせ

大変長らく、このブログをお休みしていましたこと

申し訳ございませんでした。

このブログをしばらく放置&今まで書いた記事のいくつかを

削除せざるを得ない事情がございまして、コメントをいただいた方々に

申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。



さて、ほんの2日前、左下の親不知が悪さをし抜くはめになった私ですが、

3分の1程顔をひょっこりだしており、残りは埋まっていたため、

歯茎を切っての治療となりました。

しかもこの親不知、、、かな〜り かな〜り下の太い神経系のところまで成長して

いるらしく、もしかしたら左下唇あたりに痺れが残る危険性があるかもしれません、、、

っと脅され(笑)かーなーりビビりながら挑みました。

でも、麻酔して抜いて(砕いた?)もらっても全然痛くないのなんのって、

麻酔が効いてるうちはまあ大丈夫だろうと、きれた時には痛いんだろうな〜っと覚悟

しながらそのときを待っていました。

でも、まあ、、、まあ、全然そこまで痛くはない、痛いけど、そこまでは、、、

ロキソニンを飲むほどではないなっと思いお昼寝開始。

抜いた日はなんだか左下の頬辺りが腫れてるな〜っと思って鏡をみていました。

次の日は消毒のため、またまた歯医者さんへ。

化粧して鏡を見ているとき、なんとなく、なんとなく、、、

顔がデカいような気がする
(いや、元々ちょっぴりふくよか、、、いや、すみません、かなりデブです あーーーーーーーーー)

いつもよりもデカいような気がしてならない。

ええ、ええ、、、言われましたとも、言われました。

確実に頬と顎のラインが2倍いや、3倍になっている、、、、、

そんな私の緊急ライブ情報★

しかも今日 笑


5月16日(金)19時〜21時 JKカフェ(高槻)

ベース 香山正人ba
ピアノ 田村文利pf
ヴォーカル 井垣志穂vo


オチまでに、それはそれは長い前置き、いやまとめられない文章でしたが、

結論、いつもより顔がデカいわけです。




いつもは態度がLLなのですが、今日は顔がLL、XLLくらいです。

皆様、心よりお待ち申し上げております。



プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク