いつからだろう、、、

そう

あれはいつからだろう、、、



メデュキットを履かなくなったのは、、、

って、なんだそれ?!でしょ

いやいや、でも、これって結構としてはイタイとこだと思うんですよね~

とにもかくにも、鏡を常に見たり、

髪の毛の先までキレイにそろってないと気になったり、

週1、2回はエステに通い、

流行りの服を買いあさり、

雑誌は月に最低5、6冊は買い読み、

ジムに通い身体を鍛え、

家でのストレッチも欠かさず、

エステに行かない日は自宅でホームエステ、ブランド物もチェックし、お金もないのにかっこつけて買ったり、、、







皆さんもなんとなく似たようなことはされてるかと思います★

でも、いつの日からか、ちょっとづつサボって、さぼって、さぼってさぼって、、、、

毎日していたのが、2日に1回、3日に1回、1週間に1回、、、

ほんとさぼるっての簡単ですよね~ 笑


実は、結構前々からこのことについては思ってたのですが、

なかなか記事にかけてなくて今日になってしまいました。

私より若い女子といるととくによく感じ、思います。

このままではイカ~~~~~~んっ と 笑

対抗しようとしているのではなくて、己の女としての意識が低下してくるのがあまりにも((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ怖いと言うこと

日々を重ねていくと共に今日よりも明日、明日よりも明後日、そして、、、、さらに月日を重ね、、、

よりイイ女で有り続けられるよう、また今日からメデュキットを履こうと思います 笑


ってなことで、2月のライブスケジュールアップしま~す。

今月もどうぞ宜しくお願い致します!



★2月ライブスケジュール★

★2月7日(土) 高槻 JKカフェ
高槻市城北町1-2-8   072-671-1231
http://jkcafe.jks-group.info/
1st/19:00~ 2nd/20:00~   チップ制です
ピアノ/田村文利  ベース/香山正人  ヴォーカル/井垣志穂

今月はこのメンバーでレコーディングしま~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
レコーディング初な私にとっては、とってもヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ




★2月13日(金) 天満 じゃず家
大阪市北区山崎町1-19   06-6377-1130
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
1st/20:00~  2nd/21:00~  3rd/22:00~   3,000yen/1drink 1food付き
ピアノ/押領司由紀  ベース/村田博志  ヴォーカル/井垣志穂

いつも楽しい由紀さんと、初めまして村田さんベースです!
どんな夜になるかワクワク((o(´∀`)o))ワクワクです




★2月25日(水) 伊丹 北斗館
兵庫県伊丹市瑞原4-1   072-783-9671
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28039171/
1st/18:15~  2nd/19:30~   チップ制です
ギター/井野アキヲ  ヴォーカル/井垣志穂

お馴染みギターのイノくんヽ(*´∀`)ノと今月はデュオ演奏です★
演奏ラストの曲はリクエスト「上を向いて歩こう」をみんなで歌いましょ~のコーナーです



★2月28日(土) 江坂 old bar
大阪府吹田市豊津町9-40   06-6380-0432
http://oldbar-esaka.com/
1st/20:00~  2nd/21:00~   チップ制です
ギター/井野アキヲ  ヴォーカル/井垣志穂

お馴染みギターのイノくんヽ(*´∀`)ノ第二弾♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦yeah yeah
チリチリ( ´・ω・)( ´・ω)ぐる(   ´・)(   ´)ぐる(   )(`   )ぐる(・`  )(ω・` )ぐる(・ωパーマが決め手です!笑






今月は私にとって初レコーディングも有り、((o(´∀`)o))ワクワクと緊張の狭間ではありますが、

どうぞみなさま今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2015 あけましておめでとうございます

みなさま、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆


最近はまっいるといえば、、、、

アマゾンで1円本を買ってウハウハすることなのですが、

買って満足から→たまには読んでみよう!っと思い、コツコツ読みあさる日々、、、までには

至らず、まあまあ読んでます。

なので賢くなるのもカメさんなみのスピードです。

でも、うさぎさんなみのスピードくらいで賢くなろうと思います。

そして、今年は羊年ですが、羊毛は脱ぎ捨て、自らを刈ろうと準備万端です!




☆1月ライブスケジュール☆

★1月24日(土) old bar江坂 06-6380-0432
  http://oldbar-esaka.com/
  1st 20:00くらい~ /2nd 21:00くらい~  チップ制
  ギター 井野アキヲ  ヴォーカル 井垣志穂


★1月28日(水) 北斗館 伊丹 072-783-9671
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28039171/ 
  1st 18:15~ /2nd 19:30~  チップ制
  ギター 井野アキヲ  ベース 香山正人   ヴォーカル 井垣志穂





やっぱり今年もめいっぱい美味しいものを食べて、食べて、食べて、食べて、、、、

舌を肥やしていこうと思います!
プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク