
規則正しい生活

当たり前のことなのかもしれないけど、

規則正しい生活というのはとても重要であると知った今日この頃、、、

少し気を引き締めて、ちゃんとしようと思いました、、、反省( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



さて、6月も張り切ってライブいたします★

★6月ライブスケジュール★

☆6月5日(日) old bar 江坂
1st/20:00~  2nd/21:00~
ギター/井野アキヲ  ヴォーカル/井垣志穂
http://oldbar-esaka.com/

☆6月27日(月) JKカフェ
1st/19:00~ 2nd/19:45~ 3rd/20:30~
弾き語り/井垣志穂
http://jkcafe.jks-group.info/



★エクシブ京都八瀬離宮 Bar「カンティーナ」 弾き語りスケジュール★
http://reserve.resort.co.jp/hotels../xiv/kyouto/facility/bar/index.html

6月2日(木)
6月10日(金)
6月15日(水)バーカウンター舗装作業の為、演奏はございません。
              ご予定くださった方々申し訳ございません(≧◇≦)
6月29日(水)


7月6日(水)
7月8日(金)
7月20日(水)
7月22日(金)
7月27日(水)



実は昔も細々としていましたが、今月からちょこちょこ高槻で弾き語り演奏をします。

まだまだ拙い演奏ですが(;^ω^)

今月もみなさまにお会いできますように☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
