
夢をみる

最近、またまた 夢をみました

その日はなんだか、なかなか眠れなくて

朝方になって、やっと深い眠りにつけそうだ~~~

っと心の中で思った矢先でした・・・





突然、私は、なにやら友達と一緒にとある場所まで

走っていました

なんでその場所まで走っているのか

そこに何があるのか、全くわからないまま

ただ ただ その場所まで走っていました

ってゆっても、走っているとき

どこに向かって走っているのかすらわからなかったのですが・・・



辿り着いたところが、大きなデパートのような

市民会館みたいな大きな施設、、、のような、


そして、私たちが階段を一段飛ばしで上っている

最中、上からは女の子が2,3人走っておりてきました



「あぁ・・・・間に合わなかったねぇ~」


「もう終わってしまったんだ・・・」



っと言いながらも、警備員もいないことをいいことに、


「( ̄ー ̄)・・・・・中に入ってしまえ」


っと暗黙の了解で中に入りました

一体そこに何があるというのか わからないのに

なぜ終わったとかわかるんだろう~



1階から見るのは、きっと人も多いし

黙って入るから、上からこそっと見ようということになり

これまた急いで2階へ向かいました



3階に上がろうとした瞬間

ホールの扉が開き、なんと、そこから出てきた人は


木村拓哉

なんで、なんで!!!っと思いながら

速攻キムタクの傍まで行って、握手してもらおう~っと思った瞬間



「 サインしてあげるよ 」



っといきなり、、、

別にサインほしいとはゆってないし、

書くものも、書かれるものもないし・・・

っと思いながらも、せっかくゆってもらったので



「お願いします!!!!!!」



っとゆって、シャツを脱ぎ、

なぜかその中に長袖の白シャツを着ていたわたし・・・・


「ここに書いてください」っとたくましい左腕から肩まで

差し出しました


すると、キムタクはなぜだか、金色の油性のペンを持っており

さらさらと書いてくれました


書き終わった後、握手をしてもらおうと思って


「あ、あ、あくしゅ・・・・・」っと

言いかけようとしたとき、



「じゃぁ、また!!!!!」



っと爽やかに走って行かれました

特に、ファンではなかったのですが(かっこいいですが)、男前にめっぽう

弱いので、その日、一日はキムタク気になって仕方がありませんでした 笑



そして、さらに気になったことといえば・・・夢占い☆☆☆


以下、「有名人・芸能人」をキーワードに、記事を抜粋しました

◆有名人・芸能人
有名人というのは名前も知れ渡っており世間の注目を集めている人物のこと
幅広い才能をも持っていることからこの夢はもっと注目されたいという願望
つまり有名人の夢はもっと注目されたいという願望の表れか新しい才能が開花される予感
有名人と夢の中で友達関係にあった場合などは、その有名人があなたに新しい可能性を与えてくれる人物になるので、その表れた有名人などを調べてみてその人を真似したりすると意外な才能を発揮するかも



◆芸能人やアイドルがでてくる夢
一見、華やかな世界である芸能界ですが、そうなるまでにはそれ相当の努力が必要です。夢占いでは、成功している者(有名人)への憧れと同時に成功までの苦難を乗り越えるという努力を象徴しています。

つまり、あなたが芸能人の夢を見るのは芸能人に対する憧れがあるということなのですが、それと同時にそれ相当の努力を怠っているのではないかという警鐘でもあるのです。

また、自分が憧れている芸能人が夢に登場するケースでは憧れを象徴していますが、夢にあまり関心のない芸能人がでたとしても、憧れを持っている芸能人と共通する点があるはずです。自分が気付いていない自分自身の才能を開花させるチャンスでもあるともいえるでしょう。

憧れや好奇心などが高まっている状態であるともいえますから、何か新しいことにチャレンジしてみるよいきっかけになる夢であると同時に、チャレンジすればあなたが満足行く結果がきっと得られるでしょう。

あなたが夢で見る芸能人やアイドルは、実はあなた自身を表しているケースもあります。あなた自身が芸能人などのスターを応援している姿は、自分自身を応援していることに結びついています。自分に足りないものを補うように努力し、新しい才能を開花させましょう。



◆スターに会う・サインをもらう…スターに近づきたい願望



◆夢に芸能人が出てきた
 有名人や芸能人の知り合いがいない場合、虚栄心や憧れが高まっていることをあらわします。
 あなたが現実の生活で堅実な努力や自己現実を怠っていることへの警告でもあります。
 興味のある有名人はあなたの憧れの人です。興味のない有名人の場合でも共通点があることをあらわします






っとようなことが、いろいろと書いてありました

さあ~て、一体どれにあてはまるかなぁ~っと思いながら

日々過ごしております(笑)

red nose

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
