ここからここまで

ここから ここまで


全部ちょうだい!!!





な~んて買い物してみたい!!!!!

値段なんて見ないで、この端から全てちょうだい!!!

ってな買い物してみたいぃぃぃぃぃ







っということで、今日は昨日置いてけぼりにした

自転車を自転車屋さんに取りにいくだけだったのですが、

本屋さんに行き、loftに行き、lushに行き

スタバでコーヒー買って、バスタオルを新調して、

家に辿り着きました


私はアロマとか香水とか、いいにおいのするものがすごく好きで

今日はlushのバスボムでゆっくりお風呂に入ろう!!!

という企画で、





ジャン

ラッシュ


スペースガールでゆっくりすることにしました

キラキラ成分も入っているので、今日の私はとっても光る!!!

そして、そして

その横にある妖気・・・・容器の中には、

美味しい日曜日というパック


これで明日はすべすべ ぷるぷるダ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク