
どれだけたべたか・・・

わからなくなるのが 旅

おいしいものが、ありとあらゆる所に~

あぁ~こっちにも

あぁ~そっちにも

いただきますパンパン

いただきます

海鮮丼




gfジュース


のど渇いたし、果汁100%
グレープフルーツジュース






歩いていると、こんにゃくレモンジュース発見

そく買い

そく飲み






にごり梅

酒じゃ~ 酒じゃ~




たこぼう

たこ棒





伊勢ごちそうさまでした

ごちそうさまでした


な~んて、この後、ライブを聴きに行きました
行った先で、食べたのも

ピラフ & アイスコーヒー & ホットコーヒー 


極めつけは、帰りに食べた

夜中の餃子














そら太るわ・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひよこ3

本能にまかっせぱなしで 笑
というか、私の場合、日々本能のままです 笑

あああああああああああああああああああああああ

危険 危険 やばい ヤバイ・・・・
とりいそぎga-yoに行ってきます

No title

やっぱり食べたくなるよなぁ~

旅の醍醐味やもん v-91

本能にまかせましょ
プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
