トイレのかみさま

トイレにかみさまは・・・・いると思います



唐突に何を言い出すかと思えば、何を言っているんだか


でも、昔からトイレにかみさまはいると思ってました


おばあちゃんにも言われてたし!!!!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
きっと結構な割合でみんな言われてたんじゃないかな~???




子供の頃、おなかの調子がよろしくないことが多かったりしたとき

きまってトイレでかみさまにお願いしてました


「ちゃんと勉強するから~」


「ちゃんとお母さんの言うこと聞くから~」


お願い~どうにかして~

このおなか痛いの~~~~~~~


っと願っておりました




そして、またまた最近


なんだかお腹?胃??よくわかりませんが

あまり調子よくなく、今日ももちろん神にお願いしてみました



「ちゃんと練習するから~」

「まじめにするから~」


ってなことで・・・・・・
























( ̄ー ̄)




明日29日はfreedomでライブです☆


宣伝かい!!!!



だって明日は待ちに待った

友引ライブ
なんですから!!!!!







ふたりじゃ飲めないコーヒーがある
ひとりじゃ飲めないお酒がある

        +@JAZZがある





freedom cafe+@jazz

大阪市西区西本町2丁目1−13
大阪市営地下鉄四つ橋線本町駅24番出口より徒歩5分
 ☆ お車でお越しの方は、近隣に駐車場あり
電話↑ 06-6541-3233

http://freedom-jazz.com/FREEDOM-JAZZ/Top.html

1セット目は~19:30
2セット目は~21:00くらいかな~



そしてミュージックチャージは1100yen


んでんで、みなさまが召し上がるのは・・・・





カレーライス




カレーライス






カレーライスだ~~~





ピアノ 増谷 紗絵香
ベース 香山 正人
うた  井垣 志穂

ママ  ひろみママ☆




freedom最高☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク