魅せられて

wind is blowing from the Aegean~ 女は海ぃ~~~♪


昨日と今日、フィギュアスケートのNHK杯がありました。

なぜか昔からついつい見てしまうんです 笑

別に私が演技するわけではないのですが、ジャンプする瞬間とか特に力が入ります 笑


でもって、やっぱり一番は

今日もばっちり高橋大輔選手

魅せられましたぁ~~~~~~~

ステキ ステキ ステキすぎる~~~

もちろん好みのタイプです( ̄∀ ̄) ほ~ほほほほほ
 ってか好きです!!!!!!!!!!!

ものすごい点数差で見事、優勝



高橋選手だけではないですが、指先1本、目線、手の動き、身体の使い方等など、

「 表現する 」ということをものすごく勉強させられ、また気づかされる瞬間でもあります。

曲違えばもちろん変わりますが、同じ言葉でも、時間が過ぎて行くとともに同じ感情ではなく

そこには少なからず違いはあるはずです。

私は歌をうたっています。

表現するという点は同じです。


お客さんが途中、シンっっとなるくらい静寂な部分があったり、拍手があったり、

胸を打たれる、惹きつける、わずか数分間の物語




そんな歌を、表現を、



感じてもらえるくらいの空気を



もっと作り、出していきたいと感じた今日この頃です




おわり








なんだか普通の日記みたいになってしまいました・・・( ̄□ ̄;)
いや~でも、やっぱり高橋選手はカッコイイなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク