
料理は実験か?!ままごとか!?

あぁ~

せっかく適当に作ったのに・・・

んんなぜ、固くならなかったのだ・・・・

ガチガチのカッチカチに作りたかったのに・・・


どうしても、自分で作ったクッキーが食べたくて

わざと材料をテキトーに量って、

テキトーに混ぜて、

テキトーに冷蔵庫に入れて冷やして、

焼いただけなのに、







普通のクッキーみたいに

おいしく出来てしまったんだ~~~~~~




ううううう・・・・・・・

せっかくのテキトー作戦が台無しだ




以前に作った、あのパン

あのパンも4分の3くらい固かった 笑

でも、私にはおいしかったのだ!


クッキーなんて、めちゃめちゃ固いんですよ!!!!!

でも、それが好きで作ってるのに!!!!!

くやしい限りだ



しか~~~~~し

今、第2弾目で、続きを作っております!

今度はガチガチに焼く作戦をとっております

きっと固いのが食べられるぞ☆☆☆


ちなみに、今日はお好み焼きを作りました

が、その中に大量の ひじき を入れて、焼いてみました!


出来上がりは・・・・真っ黒でした 笑



でも、うまかったからよし!としよう!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

料理は実験ですが、お菓子は分量をはかることが大事です!
でも適当に作っておいしかったなら、いいじゃないですか~。
プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
