
ありがとうございました

第14回 高槻ジャズストリート

お越しくださいました皆様

本当に有難うございましたm(_ _)m


今年は3ヶ所で演奏させていただきました

どの会場もいっぱいのお客様で本当に楽しい時間でした!

有難うございます!!!!!!!!

この日感じた色んな思いを、これからの演奏に向けていきたいと

強く思いました!


いっぱいパワーをいただきました!

本当に有難うございました!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
