
初★高知

今週水曜日 高知県へ行った土佐(とさ)・・・・・















板垣


だーれだ




もう少し近づいてみよう!!!










板垣
ジャ~~~~~~ン

       板垣退助



ってか、見にくいですね・・・・・・・

写真失敗しました・・・・

本当に板垣退助なのか・・・と疑われてもおかしくない・・・

自由民権運動の主導者ですね!!!!!!!!



そして、今回の旅人仲間は・・・


高知城2


ご陽気なお二人さま~~~










なんだかんだしゃべりながら

お城を探索しながら

たどりついたところが、、、


高知城


な、な、なんと

こりゃまた見事な!!!




ほんと、いつも思います

昔の人たちってすごいな・・・って・・・

お城つくっちゃうんですよ!!!!!!!!!!!

お城・・・・・




そして、ばっちり、お城の中も見学してきました!

高知城まあ
「んんん~とってもいい眺めだ」





ってバリバリ雨降ってたし





そして、この後、今回の旅の目的地へと行くのであった・・・土佐(とさ)









コメントの投稿

非公開コメント

高知城にはおられませんでした・・・
(お城の中には色々ありました!着物とか)
が、高知駅にそれはそれはとてもデカイ銅像が
あった土佐(とさ)・・・・・・

龍馬先生は?
プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
