
充実した一日

今日は大好きなsingerさんとランチして、

ひたすら私の話を聞いてもらって、

さんざんしゃべり倒してスッキリした後、


大量に図書館から貸りてきた本を読みまくって、

1冊読み終わり、

その後、お買い物~ おかいもの~



今日は千円分で1回、ガラガラくじが出来るとのことで

さっそくガラガラ ガラガラ・・・


















カラン カラン カラ~ん













おめでとうございます!!!!!!!

2等賞です!!!!!!!









2等賞






わはははは~

当たったぞ~!!!

ガラガラの目の前にある、服屋さんで服を買ったので

服屋のお姉ちゃんに半分あげました☆☆☆







そして、夕方帰宅後、

スッキリする出来事があり、


まさに今日は充実した一日でした~







そして、明日15:00からは

高槻にありますカフェ

JK’sカフェで演奏です!!!!!

ピアノ 増谷紗絵香ちゃん☆☆☆

めっちゃキュート+オッサン=増谷紗絵香 笑

彼女の笑顔はとっても素敵です!!!演奏は言うまでもなく




あっΣ( ̄□ ̄)・・・ 一個余っちゃった・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
