☆お知らせ☆

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?


私はこの暑さに耐え切れず8月4日からしばらくAmericaへ逃亡しま~す

つきましては連絡が全く取れない状態にありますので、

いただいた方には戻り次第ご連絡差し上げます。

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



そして、帰国後最初の演奏は、、、

初出演☆☆☆です

題して、 「宿題済ませて、Holly'sへ行こう」

Holly's Live&Restaurant at Kobe
神戸市中央区加納町2-4-10
078-251-5147

ピアノ/藤嵜圭里
ベース/香山正人
ヴォーカル/井垣志穂

20:00pm~ / 21:00pm~ / 22:00pm~
ミュージックチャージ/1000yen
テーブルチャージ/250yen

8月30日の金曜日です!!!!!!





英語ベラベラで帰って来る予定です(んなわけねーだろ~、完全にウソついてます、、、)

お財布はペラペラで帰って来る予定です(これはほんとー!!!)

鞄の中はパンパンで帰って来る予定です(いつもはじけて鞄増えてまーす)



よって、みなさまが宿題済ませてHolly'sへドシドシお越しくださるよう

生きて日本に帰ってきまーす!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~い☆☆☆
全然無事で~す!一回りも二回りも大きくなって帰ってきました、、、
なにが、、、、、、Σ( ̄□ ̄)大きくなったですって 笑
めっちゃ楽しかったです

shiho☆

無事でしたか!!

志穂ちゃん、暑さでなりをひそめてたのかと(笑)
一回り大きくなって帰ってきてね~
お気をつけていってらっしゃいませ
プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク