そんなこんなで緊急ライブ第二弾

っと、緊急ライブではないのですが、、、

ブログにアップするのに緊急なだけで、前々から決まっておりました



その前に、

金曜日のJKカフェライブにお越しの皆様、本当に有難うございました☆

ベース、ピアノのご機嫌な演奏に、すごく楽しく歌わせてもらいました。

自分自身で思う事は沢山あるけど、自分に負けないようにしっかり全てを受け止めて

少しづつ前に進もう!って思います。




さて、5月17日(土)の演奏は、

江坂にあります ”old bar 江坂” にて、ギターの井野くんとduoライブでございます。

20時から2set、チップ制となっております。

ご都合よろしければ、是非是非お越しくださいませ!

心よりお待ち申し上げます






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク