遊びまくり週間

先週、これでもか~ってくらい毎日外食してきました

お寿司



魚 さしみ
さかな



肉 やきにく
肉まあカルロス


激ウマ ハラミ

大将肉



和食

ビヤガーデン

イタリアン


食べた 飲んだ 遊びまくった





ただ ただ ひたすら

遊びまくった一週間




今週から 気合い入れ直しますm(_ _)m









色んな人たちと出逢って

たくさんパワーをもらった一週間でした


改めて、

わたしは、皆様に大切に想ってもらっているなっと

感じた時間でもありました




いつも有難うございます!!!!!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク