
七夕☆

さ~さ~の~は~さ~らさら~

あぁぁぁぁ、、、今年の七夕は雨ふりさんですね( ;∀;)

毎年、この日限っては晴天を願います

昔から星が好きで、絶対に自分はあの輝く星の世界に行けると思っていました 笑

そういってよく幼馴染に話していたように思います(*'ω'*)

満点の星空の夢をみたり、砂壁のぼこぼこした部分が星座に見えたり、

子供のころって本当、いろんな意味で豊かだったように思います。

えっっっ|д゚) 今でも夢ばっかりみてて変わってないとな、、、、、

そうかもしれませんね 笑


っというところで、7月ライブスケジュールです!


★7月25日(土) JKカフェ  高槻
 http://jkcafe.jks-group.info/
 1st/19:00~   2nd/20:00~   /チップ制
 ピアノ 押領司由紀   ヴォーカル 井垣志穂
 
 久しぶりのゆきさんとの演奏です。
 この日は色々やらかそうと企んでいるところです。
 ちなみにやらかすのはゆき3に、、、っと企んでいることは内緒の話です( *´艸`)


★7月26日(日) old bar 江坂
http://oldbar-esaka.com/
 1st/20:00~   2nd/21:00~   / チップ制
 ギター 井野アキヲ    ヴォーカル 井垣志穂

 おなじみいのくんデュオでーす☆
 やっぱりいのくんのクリアーな音色が一番です


★7月29日(水) Holly's Live&Restaurant at Kobe
http://www.kobe-hollys.com/
 1st/20:00~   2md/21:00~    3rd/22:00~    /600yen~
 ピアノ 藤嵜佳里   ベース 香山正人   ドラム 松本慎吾
 ヴォーカル  井垣志穂

 去年からこのメンバーでよく演奏しています。私以外のメンバーは、演奏が素晴らしいことは
 間違いないし、なんといっても超~優しい( *´艸`)
 私のわがままリクエストをなんでも聞いてくれちゃう凄腕メンバーです☆


7月ライブは後半戦にグググっと固まっておりますが、どのライブもおススメです。
ご都合よろしければ是非おこしください!
心よりお待ち申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
