I'm begining to see the light

さいたま

11月7日、さいたま新都心ジャズヴォーカルコンテストの本選に出場しました。

9月に音源審査、10月に最終予選、そして11月に本選。

今思えば、長かったな~ 笑

応募してから本選までの約2か月。

このときばかりは平等に与えられた24時間がそれ以上に感じられたように思います。


この日はグランプリ、準グランプリ、歌唱賞、奨励賞といった賞が授与される日でもありました。

当然のことながら、各々めざせグランプリ

ある意味ライバル的な存在かと思いきや、それって違うんだなってことに気が付きました。

自分の中の戦いであって、人との競争ではない。

自分とじっくり向き合うことができる時間であったとわたしは考えます。

できること、できないこと、足りないところ、いいところ、伸ばしていくところ、直すところ、、、

あげるとキリがありませんが、体力的にも精神的にも鍛えられ考えさせられたコンテストでした。

音楽無限階段という階段は進んでも進んでも先が見えず、一体どこまで続いているのやら、、、

今、こうして歌がうたえること、音楽を続けられることが本当は奇跡なんだろうなっと思います。


この素晴らしいチャンスをくださった主催者様、後援者の方々、スタッフの方々、ご来場くださいましたお客さま、

サポートミュージシャン、そして同じ舞台にたったシンガー仲間、全ての方たちに心のからお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



”チャンスは待つんじゃなくて、自分からつかみとるもの”



どんなことにも恐れず、前へ進む勇気をもって

これからも色々なことにチャレンジしていこうと考えます。












っと、熱く語ってしまいましたが( ̄▽ ̄)
ここからは独り言、、、
ま~~~~よーしゃべる、よー笑う、よー飲むシンガー達 笑
コンテスト中もまるで緊張感なしの暴れぶり。。。(いやいやちゃんと緊張してましたよ(∩´∀`)∩)
舞台のそででは静かにしようね!なんてガン無視!!!!!!
騒いでなんぼ、祭りじゃ~祭りじゃ~船だ、紙吹雪じゃ、さぶちゃん出てこ~い状態の騒ぎ振り。
シンガー全員参加の打ち上げに、ホテル帰らず朝まで飲んださ
ほんっとみんなめっちゃ仲良しで、和気あいあいすぎーーーー 笑
第10回目のメンバー最高!!!!!って、今まで受けたことないくせにいうのもなんですが(;^ω^)
このメンバーでなんかライブ、イベントしたいな~、な~んて考えてるのは私だけか( ̄▽ ̄)フフフ



でも、本当みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!

楽しかったーーーーーーー( *´艸`)

いいや、楽しすぎたーーーーーヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井垣志穂 いがきしほ

Author:井垣志穂 いがきしほ
寄ってってくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク